てぃーだブログ › 志真志まごころ保育園 › にこにこぐみ (0歳児)  › すくすくぐみ (1歳児)  › どんなあじがするのかな?

2024年08月24日

どんなあじがするのかな?

今週は、食育で普段料理で使っている調味料
“さ・し・す・せ・そ”を触って味見しましたびっくり!!
「おいしい」「あまーい」や「すっぱ-い」など
いろんな味の感想がありました💕
これからも、色々な食材に触れながら、
食育を楽しみたいと思います☺


どんなあじがするのかな?
どんなあじがするのかな❔

どんなあじがするのかな?
これはなんだ⁇

どんなあじがするのかな?
おいしいな💗

どんなあじがするのかな?
つぎはなんだろうはてな

どんなあじがするのかな?
おみそいただきます✨

❀花城❀




同じカテゴリー(にこにこぐみ (0歳児) )の記事
えのぐあそび
えのぐあそび(2024-09-28 14:23)

室内あそび✨
室内あそび✨(2024-09-20 16:30)

室内あそび✨
室内あそび✨(2024-09-14 14:07)

ながしそうめん✨
ながしそうめん✨(2024-08-30 15:21)

今週の活動!!
今週の活動!!(2024-08-16 14:58)

夏を楽しもう
夏を楽しもう(2024-08-10 11:30)